DECO*27 - アンドロイドガール feat. 初音ミク https://youtu.be/uFRPeiAEO0M

歌ってみた ボカロP紹介 歌い手執筆

【DECO*27】全ての歌い手さん&リスナーさん必見!オススメ曲一覧

最新曲(new!!)

この記事を読んでくださっている方の大半はご存知かもしれませんが
初音ミク10周年記念に制作されたアルバムに収録されている楽曲「ヒバナ」。
とにかくかっこいい。英語が難しい。でも歌わずにはいられない。
そんな楽曲です。聴こう!!そして歌おう!!

▼【初音ミク】ヒバナ【オリジナル曲】(☆)

DECO*27 - ヒバナ feat. 初音ミク

投稿日:2017/08/04

ここでヒバナの“歌ってみた”で私がお気に入りの作品をひとつご紹介!

…ってあの

自分で言っといてアレなんですがひとつに絞るなんてそもそも無理なんです。

だってみんないい感じに歌っているんだもの←

ということをご理解いただいたところで、ひとつ選びました。

▼ヒバナ 歌った【あらき】

ヒバナ Covered by あらき

力強い歌声がこの曲に合っていてかっこいい!

良い声なのは勿論、アレンジがいい味出してます。

あらきさんは1度だけライブで歌を聴いたことがありますが

音源通り…いや、それ以上の歌声で感激しましたよぉ~!!

まとめ

ブログ第1回はDECO*27さんの楽曲をひたすら紹介してみましたが…いかがでしたか?
(楽曲の数が多く、全部は紹介しきれませんでした。ごめんなさい。)

今回、DECOさんのマイリストを巡ってみて楽曲の幅の広さに改めて驚かされました!!

私はラヴゲイザーという曲が印象に残っていますが、皆さんも気になる曲はありましたか??

本家様よりカラオケが配布されていることが確認できている曲については

タイトル横に(☆)マークをつけましたので

歌い手の皆さん…是非歌いましょう!!

次回もいろんな楽曲を紹介します!

面白い特集も考えているのでお楽しみにヽ( ´ー`)ノ

(余談)
こちら!!

▼【【初音ミクV4C】 初嵐 ~First Storm~ 【歌声デモ】

【初音ミクV4C】 初嵐 ~First Storm~ 【歌声デモ】

先月くらいに公開された「初音ミク V4 CHINESE 」のデモ曲をDECO*27さんが作曲されています!!

興味のある方はチェックですよ~♪

MIXでお困りの方、お任せください♪

SoundTreatmentでは、プロアマ問わずMIXで宅録のクオリティーUPのお手伝いをしています!

メジャー流通のアーティスト、100万再生越えのYoutuber、有名歌い手などを手がけるエンジニアがMIXを担当します。

年間500件近くのアーティストを担当し、多くの方から好評を得ています。

初心者の方でも、有名歌い手やプロの歌手と同等のMIXが可能ですよ!

\\いまなら初回2000円OFFキャンペーン中//

詳しくはコチラ

こんなことができます◎

・音程やリズムを正確に補正してもらえる

・メインの歌からハモリを生成しリッチな仕上がりに

・市販のCDのような高音質な音質、声質に加工してもらえる

ピッチ補正やコーラス加工・エフェクトもお任せで実現可能!

歌ってみたやボカロ曲のMIXやオリジナル曲・バンドMIXまでお任せください♪

Twitterフォローで最新記事をお届け♪

SoundTreatmentの更新情報、キャンペーン。MIX師の呟きをチェックしよう!

▼Twitterフォローはこちら♪

注目カテゴリー 歌ってみた 機材 歌詞解釈


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

takenoko

歌い手の「竹のこ」です!2012年からニコニコ動画を中心に活動しています。歌メインでmix/動画/絵は勉強中。埋もれている良曲を発掘するのが趣味。”自分で曲をつくること”が目標です!(※名前クリックでマイリストへジャンプ!!) (※記事は一部SoundTreatmentで加筆・修正している場合がございます)

-歌ってみた, ボカロP紹介, 歌い手執筆

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.