ボカロ曲紹介 歌い手執筆

【速報】エイリアンエイリアン歌ってみたまとめ最新版

皆さん初めまして!86といいます!

最近都心でも大雪が降ったりして寒い日々が続いていますね。

そんな時はつい、こたつの中に入りながら好きな動画を観ながら過ごす…なんてゆう人も居るのではないでしょうか?

今回は最近VOCALOIDで話題!ナユタン星人さんの「エイリアンエイリアン」の歌ってみた最新版を皆さんにお届けしたいと思います!

【その1】エイリアンエイリアンとは…

そもそもエイリアンエイリアンって何?!って人もいらっしゃると思います。

エイリアンエイリアンとは2016年にリリースされた曲です。

2ndアルバム「ナユタン星からの物体Y」の1曲目に入っています!ニコ動では既に367万回も再生されています!

↓ニコ動「ナユタン星からの物体Y」

アルバム「ナユタン星からの物体Y」では他にこんな曲も入っています!

1.エイリアンエイリアン
2.ミステリーサイクル
3.月光ミュージック
4.ダンスロボットダンス
5.エキシビション空中戦
6.火星のララバイ
7.太陽系デスコ
8.ディスコミュ星人
9.惑星ループ
0.レグルス
11.エアリーフォール
12.パオパオチャンネル
13.?????????

ちなみに私はダンスロボットダンスが一番好きです(笑)ナユタン星人さんの曲は不思議な世界に惹き込まれます!

【その2】ナユタン星人とは…

ナユタン星人さんは2015年7月1日「アンドロメダアンドロメダ」を投稿しボカロデビューされた宇宙人です(笑)

3分程度の短めの曲、キャッチーなメロディが最大の特徴といえます。動画内のイラストも自身で描いています。

ナユタン星人さんの星であるナユタン星は地球から10の60乗光年離れた場所にあり、ナユタン語を使うそうです(笑)

【その3】お待たせ致しました!「エイリアンエイリアン」おすすめ歌い手一覧!

①エイリアンエイリアン/まふまふ【歌ってみた】

エイリアンエイリアン/まふまふ【歌ってみた】

最近人気沸騰中のまふまふさんです!

可愛らしい歌声がマッチしていて聴いていてキュンキュンします♡

②エイリアンエイリアン 歌ってみた【そらる×天月】

https://youtu.be/au4HNS2Y14g&feature=youtu.be

こちらも大人気のそらるさんと天月さん!イケボがたまらないです♡

主コメの「しゅき〜〜」だけで1週間生きられます…笑

③フリーダムに叫んで喋ってエイリアンエイリアンを歌ってみた 詩人&__

フリーダムに叫んで喋ってエイリアンエイリアンを歌ってみた 詩人&__

しぃ兄とアンさんです!遂にこの2人がコラボ…曲が始まる瞬間から大爆笑です!シラス( 。∀ ゚)

④『エイリアンエイリアン』をウザさMAXでコラボってみたった

+α/あるふぁきゅん。& クプラ 『エイリアンエイリアン』【ウザさMAXでコラボってみたったwww】 Alfakyun.& Cupula - Alien Alien [Cover] [試唱] #C93

ウザさMAXコラボでお馴染みの2人が今回もやってくれました!

クプラの秘密があるふぁきゅん。によって暴かれるかも…??

⑤エイリアンエイリアン 歌ってみた【あほの坂田×うらたぬき】

エイリアンエイリアン 歌ってみた【あほの坂田×うらたぬき】

来ました!この2人がコラボ!

途中ちょっとふさげてみたりイケボタイムがあったりします笑

見応えのあるコラボ曲です!

⑥【爽快に】エイリアンエイリアン 歌ってみた ver.Sou

【爽快に】エイリアンエイリアン 歌ってみた ver.Sou

Souさんはどんな歌を歌っても似合ってしまうんですね〜♡

今回も何とも言えない可愛さとかっこよさでイヤホンが即死です♡

⑦【しゃけみー】 エイリアンエイリアン 【歌ってみた。】

しゃけみーさんは相変わらずの低音イケボで素晴らしい歌声です。

特に1:40のところの低音にはやられました!♡

⑧「エイリアンエイリアン」 歌ってみた 【un:c】

「エイリアンエイリアン」 歌ってみた  un:c(あんく)

un:cさんは本当に安定した声で癒し系ボイスです。

今回もun:cさんにぴったりな曲です!コーラスがとても良いので是非注目して聴いて頂きたいです!

⑨エイリアンエイリアン/DIVELA REMIX 歌った 【あらき】

エイリアンエイリアン/DIVELA REMIX 歌った 【あらき】

DIVERA REMIXというだけあり、めちゃくちゃカッコいい仕上がりになっています!

ちなみに!2:09のところからが個人的に最高です…

⑩【替え歌】サチコサンサチコサン 歌ってみた【小林幸子】

【替え歌】サチコサンサチコサン 歌ってみた【小林幸子】 【エイリアンエイリアン】

ラスボスが今度はエイリアンに!

演歌調のエイリアンエイリアン歌えるのはこの人だけでしょう。笑笑

【おわりに】

いかがでしたか?他にも様々な歌い手さんがエイリアンエイリアン歌ってみたを投稿しています!

ナユタン星人さんの曲は今日紹介した以外にもたくさん曲を投稿されていますので、是非聴いてみて下さいね!

ナユタン星人さん ニコ動マイリストはこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

86(読者ライター)

歌う野良猫。歌い手活動始めました。MIX師様、絵師様募集中!コラボ等のお仕事はDMにて。 (※記事は一部SoundTreatmentで加筆・修正している場合がございます)

-ボカロ曲紹介, 歌い手執筆

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.