未分類

いまさらMIX師YouKの自己紹介。

SoundTreatment代表。YouK


こんにちは。【歌ってみた・MIX依頼の定番??】「SoundTreatment」代表のYouKです。

SoundTreatmentを始めて早いものでもう半年!

おかげさまで沢山の歌い手さんと素敵な作品作りをさせて頂いております♪

8月からはMIX師バトルを勝ち抜いた2人のMIX師がSoundTreatmentの一員としての活動を開始する予定です!

更にSoundTreatmentを進化させていきますよ♪

改めて自己紹介…

いままで実は僕自己紹介ってした事がないんですよね。笑

8月のメンバー増員に向けて今回は改めて自己紹介を書きたいと思います♪

MI師YouKのプロフィール


2013年に歌ってみた界隈のMIXをひっそりと開始。

MIXがありがたい事に評判を生み、口コミで依頼殺到。

依頼待ちが増えすぎてプロで活動中の仲間を募り、2017年よりSoundTreatmentを開始。

MIX参加作品のマイリストはこちら↓(マイリス追加が追いついていなくて、一部ですが…)
http://www.nicovideo.jp/mylist/41519837

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/youkvo

YouKの特徴

SNSの出現率低め…でも皆さんと本当は絡みたい…でも忙しい…w みたいな性格です。笑

趣味は海外ドラマ鑑賞ですかねw ウォーキングデットみなさん見ましょう…。笑

あと普段の記事では「How to」というよりもコラムを多めに書いています。

MIX依頼をしていて「もっとこうしたらいいのになあ」だったり「こういう風に考えてみたら??」みたいな事を書いています。

あくまでも僕の意見なので記事を読んで頂いた方には各々のフィルターを通した上で共感出来る部分だけ吸収して頂ければ幸いです!

結構厳しいような事を書く事もありますが、基本的には「なんでもありっしょ!OKOK!!」みたいな性格です。笑

でもそれだと全く記事に書くネタが無くなるので頑張ってツンツンしていますw

歌い手の皆様へ

「なんか頑張って歌っているのにあの歌い手みたいにならないなあー。。。」

「声が浮いて聴こえちゃう…馴染んで聴こえない…アーティストのCDと同じくらいかっこよくならないかな。。。」

「MIXに一万も出して納得のクオリティーになるのか心配。」

なんて思っている人は一度MIX依頼してみて欲しいなと思います!

今まで何件もMIXしていて苦情が来た事ってまず無いのですし、殆どの歌い手さんがリピートで依頼をしてくださります。

クオリティーには自信をもっておりますよ!

まとめ

今回は私YouKのプロフィールでした!

8月から新メンバーの依頼開始に向けて2人のプロフィールも公開していく予定です♪

新メンバーを温かく迎えて頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

YouK

2013年にYouK名義の活動開始。ミックスを担当した作品の再生数が次々と増え、10万再生も突破。口コミで依頼が殺到。特殊エフェクトを用いた声やオケの加工も得意。2017年SoundTreatment設立。 あなたのMIX依頼お待ちしております♪

-未分類

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.