未分類

【ST新メンバー】「ALEX-TUNE(アレクチューン)」自己紹介

ALEX-TUNEです♡


どーも!
この度MIX師バトルをきっかけにSoundTreatmentに加入したAXEX-TUNE(あれくちゅーん)です。
(※「アレックス・チューン」じゃないよ、「あれくちゅーん」だよ)

「あれく」って呼んでください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

MIX師としての経験は無いのですが、DJや音楽クリエイターとしてずっと活動してました!
一応ね...:( ;´꒳`;):
YouKさんたちにはまだまだ及ばないけど笑

この度、SoundTreatmentでMIX師として活動することに決まりました!!
いわゆる引き抜きでーす♡てへ

Twitterも開設しました!!
専用垢です!!
フォロミーおなしゃす!!!
▼▼▼

▼「あれく」の視聴動画▼ (かっこよ過ぎて惚れちゃうよ←)

歌ってみたMIXについて

ボカロや歌ってみたは結構昔から聴いていて馴染みがありますよ!もちろん!
世代ですからねえ。。

ん?年齢は言いませんよ?( ´・ω・` )

MIXバトルの作品を聴いてもらえばお分かりの通り、いつも最高に遊んじゃう。

★なんかMIXでパンチが欲しい!
★ヤバい遊んじゃいたい!
★好き勝手やっていいよ!

みたいな要望があれば、僕にお任せですよ♡適任なので♡

歌い手さんへ

真面目に綺麗なMIXをするならYouKさんに絶対勝てないですwかねWWWWWW
僕だって真面目なところありますもん。。

でも「この歌ってみたヤバい!ぶっ飛んでる!でもカッケーww」みたいなのなら僕に任せてください!

ぶっちゃけ歌に歌唱力なんて関係ないです。フィーリングと心打つものこそが音楽だと思うのです。あれくだもの

さあ、これを最後まで見ちゃったあなた!!
僕とフィーリングが合う可能性大チャンスでーーーす!!!笑

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

ALEX-TUNRE(あれく)

2017年8月よりSoundTretmentに所属。音楽はフィーリングっす。MIXなら「楽しく!最高に!ヤバめで!」がモットーの僕にお任せb

-未分類

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.