未分類

【S.T新メンバー?】San-T(さんと)自己紹介!

はじめまして


はじめまして!ではないですねw
SoundTreatmentスタッフ、ついに名前をつけてもらいました!

SoundTreatmentスタッフあらためまして・・・
San-T(さんと)です◎
わりとどうでもいいことですが、純日本人のふりしたワンエイスだったりしますw

「さんとさん」、「さんとくん」、「さんちゃん」、などなど呼びやすいように呼んでください♪

代表のYouKさんのアシスタントとして働いていたところを、
「ボカロ曲にやたら詳しい」ということをきっかけにSoundTreatmentに誘われて、スタッフとしての活動が始まりました!
Destinyです♪

Twitterはこちら!
▼▼▼

機材やソフトについて


YouKさんに教えてもらったものだったり「これいいな!」と思ったものを揃えていきました!
主にボーカルエディット業務を担当しているので、
「Autotune」と「Melodyne」の両方とも最新Verを所持しています。

機材やソフトを全部書き出していくと大量で大変なので、
個別に聞いてもらえたら答えますよ♪
Twitterでぜひ絡んでください!!

ミックスについて


YouKさん、アレクさん、れんつさんという、すごくミックスの上手な方たちがいて出番がないですw

「エディットだけを担当する専門の人がいてもいいじゃん?」と思っていて、
ボーカルエディットを極めていきたいという気持ちもあるので、ミックスはやらない予定です!

それプラス、いまはエディット以外の技術にも興味があって、
空いた時間はそっちの勉強にあててます♪

ちなみに仕事の息抜きとか休憩は、ご飯の時間ですw
いろいろなお店いくのが好きで、
住んでいる地域のお店全制覇目指しています♪

まとめ

いまさらな自己紹介で語ることがあまり思いつきませんでしたw

ボーカルエディット専門で、
これからもSoundTreatmentで活動していくのでよろしくおねがいします!

以上!SoundTreatmentスタッフ:San-t(さんと)でした〜。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

San-T(さんと)

代表YouKのアシスタントやSoundTreatmentの記事作成などを担当しています。Protoolsやボーカルエディット等お任せあれ♪

-未分類

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.