実況者が『乙女解剖』を全力で歌ってみた【ころん】 https://youtu.be/PyudHxjTBvI

歌い手紹介 コラム

【すとぷり】ころんくんのプロフィール:年齢や身長、誕生日、素顔は???

大人気エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」もとい、すとぷりメンバーの一人、ころんくんをご存知でしょうか?

 

▼ころんくんってどんな人なの?

▼誕生日や身長、年齢などの詳細プロフィールを知りたい!

▼ころんくんはイケメンって本当!?

▼所属している「すとぷり 」ってどんなグループなの?

▼オススメの動画紹介

 

などなど、今知りたいころんくん情報についてまとめてみました!

ころんくんってどんな人なの?

ころんくんはTwitterフォロワー数37万人、YouTubeチャンネル登録者数54万人という多くのファンを持つ「すとぷり 」メンバーの一人です!

YouTubeではゲーム実況、そして歌ってみたを中心に動画を投稿。

名前やコテキャラを見ると「癒し系の方なのかな?」と想像する方もいると思うのですが、ゲーム実況を見てみると結構ハイテンションな方だったりします(笑)

24歳の姉が作ったコースがヤバすぎたW【マリオメーカー 実況】【ころん】

 

因みに初投稿は2014年12月26日、「夜もすがら君想ふ」の歌ってみた!

【初投稿】夜もすがら君想ふ 歌ってみた 【ころん】

ミックスやエンコードまで全てご自分で行ったそうです!

歌声も初々しさがあって可愛らしいですよね♪

 

現在の歌唱力はかなりレベルアップし、更に作詞まで行っているんです!

【MV】敗北ヒーロー / ころん

 

こちらは去年2019年5月に公開されたころんくん初のオリジナル曲「敗北ヒーロー」。

疾走感のあるサウンドと爽やかさと可愛らしさを兼ね揃えたころんくんの歌声の相性はバッチリ!

背中を押してくれるような歌詞となっているので、凹んだ時や前を向きたい時に聴きたくなるような素敵な楽曲なので

まだ聴いたことない方は是非聴いてみてくださいね♪

 

ゲーム実況や、歌ってみた、更に作詞までチャレンジしていくころんくんの誕生日や年齢、身長など

彼の詳細プロフィールが気になる方も多いのではないでしょうか?

次はころんくんのプロフィールについてご紹介していきたいと思います!

 

誕生日は5月29日、現在23歳!

https://twitter.com/Colon56N/status/1133387480298868738

 

ころんくんの誕生日は5月29日、そして現在23歳だそうです!

因みに歌い手さんや実況者さんは基本的に年齢をオープンにしない方が多かったりするのですが、

ころんくんをはじめ、すとぷりメンバーの皆さんは年齢を公開しております。

年齢を知りたい!と思っているファンの方は多いと思うので、オープンに公開してもらえるのは嬉しいですよね♪

 

因みにころんくん、昨年の誕生日に冒頭でもご紹介した初のオリジナル曲を公開!

まさかのころんくんからファンの方へのサプライズプレゼントってことになりますね!!

リプを見てみると「泣いた」と発言している方も多くいらっしゃったので、

ファンの方々からしたら本当に嬉しいものだったことがわかりますね◎

ころんくんの身長は170cm未満??

ころんくんの身長を知るべく、調査をしてみましたが詳細は出てこず…。

ということで、ヒントになりそうなすとぷり メンバーの方のツイートなどを探してみました!

https://twitter.com/rinu_nico/status/1077183460563808256

 

https://twitter.com/root_nico/status/833973338426859520

https://twitter.com/root_nico/status/833990136861822977

 

すとぷりメンバーの集合写真、そしてるぅとくんのツイートをみてみると

おそらく170cm未満であることが分かりますね◎

そしてこちらのリスナーさんのツイートを発見。

彼やメンバーのツイートには詳細はありませんが、もしかしたら過去に配信などで

「身長は163cm」と発言していた可能性がありますね。

ということでころんくんの身長は「推定163cm」と考えられます!

ころんくんの素顔がイケメンって本当!?

 

本当です!!!!

 

ということでころんくんのお写真がこちら!!

 

https://twitter.com/Colon56N/status/1176480944473001984

 

見てください!!!

この可愛い系のイケメンを!!!!

喋りがハイテンションなので、お顔を初めて拝見した時は本当にびっくりしました…(笑)

甘いお顔なので、白と水色の衣装がとてもお似合いですよね♪

 

生で見たらもっと素敵な方であるのは間違いない…!

ということで次は生のころんくんに会えるイベントやCD情報についてご紹介していきたいと思います◎

 

CDやころんくんに会えるイベント情報について知りたい!

実はワンマンライブを行っていた!

https://twitter.com/Colon56N/status/1190549692083392512

 

実はころんくん、今年の1月4日にZepp Nagoyaにて初のワンマンライブを行っていたんです…!

 

ワンマンライブ「ころわん」のグッズ情報も出ていたのですが、

ころんくんのイメージカラーである水色がふんだんに使われた可愛いグッズばかり!!

これは全部欲しくなっちゃうやつですよね…!

https://twitter.com/Colon56N/status/1213436098602360832

 

当日の様子をTwitterに投稿してくれたころんくん。

見る限り後ろまでぎゅっと人が入っていて大成功だったようです!

これは見てみたかったですよね…!

ワンマンライブは大成功だったので、きっとまた次があるはず!

首を長くして待ってみましょう♪

ころんくんのシングルCDって出てないの?

昨年5月に初めてのオリジナル曲を公開したころんくん。

シングルCDやミニアルバムは出してないのかな?と気になって調べてみましたが、まだ円盤の方は出してないようです。

しかしYoutubeだけじゃなくて、音源が欲しい!という方も沢山いるはず。

まだ個人では出していませんが、ころんくんが所属する「すとぷり 」ではころんくんだけでなく、

他メンバーと一緒に歌っている音源が手に入るのでそちらをご紹介していきたいと思います!

 

ころんくんが所属するエンタメグループ「すとろべりーぷりんす」について知りたい!!

「すとろべりーぷりんす」、「すとぷり 」、最近メディアでも取り上げられる機会が多くなったので聞いた事がある方は沢山いるかと思われます!!

 

名前的にアイドルグループ?

いやいや!アイドルグループではなくエンタメグループです!

そんな彼らについてちょこっとご紹介♪

どんな活動してるグループなの?

メンバーは(敬称略)

・ななもり(リーダー)

・ころん 

・ジェル

・莉犬

・るぅと

・さとみ

の6人で活動中!

 

正式名は「すとろべりーぷりんす」で略して「すとぷり 」と呼ばれております!

因みにすとぷりのファンの方の呼び名は「すとぷりすなー」だそうです♪

元々はそれぞれゲーム実況や歌い手、生配信者として活動をしていたのですが、2016年にグループを結成し6月から「すとぷり 」として活動を開始しました。

 

それぞれの個性を活かして、今や知る人ぞ知る知名度の高いエンタメグループとなったすとぷりの皆さん。

Twitterフォロワー数は39万人、YouTubeチャンネル登録者数68万人と沢山のだんがついています!

昨年2019年には初のドームライブを成功させてしまうほどなんです!!

メットライフドームで2公演、そしてあのナゴヤドームでもライブを行っております。

 

驚異的なスピードで駆け上がっていくすとぷり !

そんな彼らのライブ、見てみたいですよね!?

という事でライブ情報もお届けしていきたいと思います♪

 

3月21日にナゴヤドームにてワンマンライブ!!

https://twitter.com/StPri_info/status/1211244102764781568

 

あのナゴヤドームで再びワンマンライブを行うことになったすとぷり。

前回機会を逃してしまった、チケットが取れなかった!!という方は必見です!

まだチケットは先行の情報しか出ていないため、まだチャンスは残っています!

情報を逃さないよう、しっかりTwitterなどチェックしていきましょう♪

 

1月15日に2ndフルアルバムをリリース!

https://twitter.com/StPri_info/status/1217348239701098501

 

1月15日に2nd  フルアルバム「すとろべりーねくすとっ!」をリリースされていたようです!

全ての曲を全員で歌っているわけではなく、二人ずつで歌っている曲もあったりと内容が豪華◎

もちろんころんくんの歌声も堪能できるので是非チェックしてみて下さいね♪

 

オススメの動画紹介

それでは最後にオススメのころんくんの動画を紹介して終わりにしたいと思います♪

No.1 ころんが一番再生された実況動画【マリオメーカー 実況】

ころんが一番再生された実況動画【マリオメーカー 実況】

 

こちら再生回数500万回超え!

動画はど偏見の塊なの挨拶から始まるので、ど頭から面白いです(笑)

10分以内の動画なのでサクッと見れます♪

No.2 トゥトゥトゥサークルゲームをやったら腹筋崩壊したWWW【ころん】【ユッカ】【P丸様】

【爆笑】トゥトゥトゥサークルゲームをやったら腹筋崩壊したWWW【ころん】【ユッカ】【P丸様】

 

めちゃくちゃくだらないんですが、そのくだらなさがめちゃくちゃ面白いんです!!(笑)

私なんかは癖になっちゃって何回も見てしまっています…(笑)

No.3 【10万人記念】実況者が『命に嫌われている。』を全力で歌ってみた【ころん】

【10万人記念】実況者が『命に嫌われている。』を全力で歌ってみた【ころん】

 

ここまでテンションが高くて面白いころんくんの動画をご紹介しましたが、

最後にこちらの歌ってみた動画をご覧頂きたいです…!

シリアスな歌詞の内容である「命に嫌われている。」を歌いあげるころんくんのギャップにグッとくると思います…!

後半の叫ぶように歌う部分が感情的で素敵なので、是非最後まで聴いてみて下さい♪

 

最後に

今回はゲーム実況や歌ってみたなど様々な動画を投稿し、すとぷりメンバーの一人として大活躍中のころんくんについてご紹介させて頂きました♪

今後の活動からも目が離せません!!

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!

MIXでお困りの方、お任せください♪

SoundTreatmentでは、プロアマ問わずMIXで宅録のクオリティーUPのお手伝いをしています!

メジャー流通のアーティスト、100万再生越えのYoutuber、有名歌い手などを手がけるエンジニアがMIXを担当します。

年間500件近くのアーティストを担当し、多くの方から好評を得ています。

初心者の方でも、有名歌い手やプロの歌手と同等のMIXが可能ですよ!

\\いまなら初回2000円OFFキャンペーン中//

詳しくはコチラ

こんなことができます◎

・音程やリズムを正確に補正してもらえる

・メインの歌からハモリを生成しリッチな仕上がりに

・市販のCDのような高音質な音質、声質に加工してもらえる

ピッチ補正やコーラス加工・エフェクトもお任せで実現可能!

歌ってみたやボカロ曲のMIXやオリジナル曲・バンドMIXまでお任せください♪

Twitterフォローで最新記事をお届け♪

SoundTreatmentの更新情報、キャンペーン。MIX師の呟きをチェックしよう!

▼Twitterフォローはこちら♪

注目カテゴリー 歌ってみた 機材 歌詞解釈


-歌い手紹介, コラム
-, , , , , , , ,

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.