【あつ森】フクロウが・・・舐めてるとかますぞ【あつまれどうぶつの森】

歌い手紹介 コラム

【すとぷり】リーダーななもりくんのプロフィール:年齢や身長、ライブ出ない問題について

10代女子を中心にに大人気グループ「すとろべりーぷりんす」のリーダーななもりくんをご存知でしょうか?

 

▼年齢や誕生日、身長などの詳細プロフィールが気になる!

▼ななもりくんの素顔がイケメンって本当!?

▼P丸様とはどんな関係なの?

▼ななもりくん「ライブに出ない」ってどういうこと!?

 

など大人気歌い手ななもりくんについてご紹介していきます。

ななもりくんってどんな人なの?

 

大人気歌い手グループ「すとぷり」のリーダーを務めるななもりくん。

Twitterフォロワー数は41万人、YouTubeチャンネル登録者数は41万、そしてYouTubeでの最高再生回数はなんと300万超え!!

とんでもない数のファンがついている方なのです…!

 

ちなみに彼は元々1人で生放送や歌ってみたを投稿する活動者でした。

2015年11月16日に「虎視眈々」の歌ってみたを投稿してここから歌い手としての活動を開始しました。

当時の歌ってみたはこちらから▼

【初投稿】虎視眈々 歌ってみたンゴ【ななもり】

現在と比べて4年前だと幼さの残っていて可愛らしいです♪

 

そんなななもりくんが今や10代女子を中心に大人気の「すとぷり」のリーダーとして大活躍中!

気になる彼のプロフィールやパーソナルな部分をクローズアップしていきます!

 

ななもりくんのプロフィール紹介

誕生日や年齢は?

https://twitter.com/love_nkun/status/1142449401987600385?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1142449401987600385&ref_url=https%3A%2F%2Fdaily-necessities.net%2Fnanamori-kao%2F

 

昨年2019年6月23日に24歳の誕生日を迎えたななもりくん。

こちらのツイートにはなんと5万以上のいいね、そしてリプライは2万以上!!

ファンの方だけでなく、沢山の活動者さんからもリプライが来ているのを見ると彼の人望が厚い事が分かりますよね♪

流石すとぷりをまとめるリーダー!

 

相性はなーくん

そんな愛されているななもりくんはファンの方々からは「なーくん」と呼ばれているそうです!

可愛らしく親近感のあるあだ名ですよね◎

ななもりくんにリプライを送るとき、思い切って「なーくん」と呼んでみましょう!

 

ななもりくんの身長は推定175cmほど

ななもりくんの身長はどのくらいなのだろうかと気になり調査してみたのですが、

身長に対して言及しているツイートはメインのアカウントやサブアカウントから発見する事ができませんでした…。

 

という事で、大体の身長を炙り出すべくメンバーと並んでいる写真から推測していきたいと思います!!

https://twitter.com/StPri_info/status/1078273604201078784

メンバー全員が並んでいるお写真を発見しました!

左から三番目のるぅとくんは身長を公表しており168cmとのこと。

5cmくらいありそうな少し底のある靴を履いているので、そこから推測すると身長は175cmくらいかと思われます!

 

体格はスレンダー?

https://twitter.com/nanamorisan/status/1106786773026275328

 

そしてこちらのお写真を見てわかると思うのですが、ななもりくんかなりスレンダーな方ですよね!

リプライを見てみると体の線の細さに驚く方もちらほら…。

しかしこれだけスレンダーでも精力的に活動していけるだけの体力があるということは、かなりパワフルな方と思われます!

ななもりくんの素顔が見たい!

喋り声や歌声がイケボなななもりくん。

そうなると素顔が気になってくる方もいるはず!

という事で気になる彼の素顔を知るべく調べてみました!

https://twitter.com/love_nkun/status/1176482972653912070

が、残念なことに出てくるのはこういったコテキャラのイラストで顔を隠されたお写真ばかり…!

このお写真からも素敵な方であることは感じ取ることができますが、やはり目元だけでも見てみたい気持ちになりますよね!

更に調べてみたところこちらツイキャスのCM動画を発見!

【高画質】ツイキャスCM パターンB

こちらの動画開始ど頭に出てくる四人組の内の一人がななもりくんなんです!

1番左の制服姿の莉犬さんの隣にいるマスクと白ジャケットを羽織っているのがななもりくん!

やはりイケメンに間違いありませんでしたね!

 

そして更に更に掘り下げて調査してみたところ、昨年ライブ終わりに投稿したお写真で顔バレしてしまったことが判明しました。

彼自身の手違いで顔を一切隠していない写真をメインアカウントに投稿してしまい、大きな騒動に!

すぐに削除されてしまったらしく、メディアには残っておりませんでした…。

顔を見ることができなかったー!という方は是非イベントに参加してみて、直接ななもりくんに会ってみましょう♪

 

ななもりくんが肺炎?ライブに出ない…!?!?

ネットで「ななもり ライブ」と検索をかけようとすると、出てくる「ななもり ライブ出ない」のワード。

いったい何のことだ!?と調べてみたところ、過去に肺炎になってしまい生放送などでファンの方々が心配しているツイートが沢山出てきました。

 

そして気になる「ライブに出ない」とは一体どういうことなんでしょう。

 

調べてみたところ、こういったツイートがちらほらと出てきました。

過去の生放送で「プロデュースやマネージャー的な立ち位置に回るため表には出ない」といった発言があったようです。

しかしどうなるのかあやふやのままらしく、「この発言はどういう意味だったんだろう…?」という疑問の声も少なくありませんでした。

裏方に回ってななもりくんを見れなくなってしまうことに大きな悲しみを感じる方は本当に沢山いると思うので、

このまま活動を続けて欲しいですよね!

特に現在この話題は上がってないので、ファンの皆さんは安心して良いかと思われます!

 

ななもりくんは社長!?

ななもりくんは株式会社STPRの社長を勤めていると噂になっています。

公式HPをみても詳しい情報は載っていませんが、すとぷりの会社であることは間違いと思われます。

すとぷりの頭文字をとった社名なのでしょうか...?

 

ななもりくんはVtuberのプロデュースも!?

CrazyCrash/あっとくん【オリジナル】

Vtuberのあっとくんの楽曲のプロデュースをしているそうです。

4月に発売予定の3rdシングル「ブラッディーメアリー」でもななもりさんがプロデュースをしています。

すとぷりだけでなく様々なところで活躍されていてすごいですね...!

 

よく一緒にアフレコ動画を出してるP丸様さんとはどんな関係なの?

https://twitter.com/p_ma_ru/status/1126411830736195584

こちら24万以上のいいねがついている動画を見たことある方は沢山いると思います。

実はこちらの動画内でナッキー役を務めているのがななもりくんなんです!

 

こちら大人気ナッキーシリーズだけでなく、度々P丸様さんの動画に登場しております♪

https://twitter.com/p_ma_ru/status/1214857682852577280

 

https://twitter.com/p_ma_ru/status/1213385425739370498

 

https://twitter.com/p_ma_ru/status/1206505621639426048

 

どれもツボにハマってしまうような動画ばかりなので、是非色々漁ってみて頂きたいです!

 

因みにこのお二人の関係なのですが、昔から仲が良いらしくお付き合いなどはしていないようです◎

動画を見ても分かりますが、本当に気心の知れた友人同士であることが分かると思います♪

P丸様のアカウントの方ではかなり高い頻度で更新されているので、是非チェックしてみてくださいね!

ななもりくんがリーダーを務める「すとぷり」について知りたい!

「すとぷり」という名前はよく聞くけど実態をまだよく知らない…という方もいると思います。

そんなあなたにサクッと今話題の「すとぷり」についてご紹介!

「すとぷり」ってどんなグループなの?

メンバーは全員で6人!(以下敬称略)

・ななもり

・莉犬

・ころん

・ジェル

・るぅと 

・さとみ

 

過去に脱退などでメンバーは変わっていますが、2016年6月から「すとぷり」として活動が開始しました。

活動を始めてから怒涛の快進撃で着々とスターダムを駆け上がっていき、

昨年には活動開始して若干3年にして初のドームコンサートを成功させました!

https://twitter.com/StPri_info/status/1168158935305506816

https://twitter.com/love_nkun/status/1176482972653912070

 

そして今年1月15日のいちごの日に2ndアルバム「すとろべりーねくすとっ!」をリリース!

https://twitter.com/StPri_info/status/1217348239701098501

https://twitter.com/StPri_info/status/1216681285541752834

 

こちら詳細を見てみると分かるのですが、内容がかなり豪華なんです!

特に初回限定版なんかはファンには堪らないものばかり…!

まだ在庫が残っている販売サイトもあるようなので、気になる方は是非覗いてみてくださいね♪

 

そして今年の直近に行われるライブなのですが、3月に2回目のナゴヤドームで行われる模様です◎

 

https://twitter.com/StPri_info/status/1211244102764781568

 

こちら先行チケットは終了しておりますが、まだ一般販売の情報は出ていない為これから出るかと思われます!

この機会を逃さないためにしっかりTwitterの通知をオンにしてチェックしていきましょう♪

オススメの動画紹介

それでは最後にオススメのななもりくんの動画を紹介して終わりにしたいと思います◎

 

No.1 一心不乱 歌ってみた

【すとぷり】一心不乱 歌ってみた【莉犬×ななもり。】

こちら再生回数300万超えの「一心不乱」の歌ってみたの動画になります!

莉犬くんのコラボ動画となっていて、普段なかなか見れないクールな二人の歌声を楽しむことができます♪

 

No.2 ごめん。正直めっちゃ好き。

【MV】ごめん。正直めっちゃ好き。/ ななもり。

こちらはななもりくんのオリジナル曲になります。

因みに後ろ姿でずっと映っている方がななもりくん!!

バンドサウンドにななもりくんの歌声がぴったりマッチしています♪

 

No.3 タイムマシーン

【MV】タイムマシーン / ななもり 。

こちらもななもりくんのオリジナル曲になります♪

こちらの動画ではなんとななもりくんのラップが聴けちゃうんです!

めちゃくちゃかっこいいので是非最後までじっくり聴いてみてくださいね◎

 

最後に

今回は怒涛の勢いで知名度を上げていく「すとぷり」をまとめるリーダーななもりくんについてご紹介させて頂きました♪

今後の活動からも目が離せません!

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!

MIXでお困りの方、お任せください♪

SoundTreatmentでは、プロアマ問わずMIXで宅録のクオリティーUPのお手伝いをしています!

メジャー流通のアーティスト、100万再生越えのYoutuber、有名歌い手などを手がけるエンジニアがMIXを担当します。

年間500件近くのアーティストを担当し、多くの方から好評を得ています。

初心者の方でも、有名歌い手やプロの歌手と同等のMIXが可能ですよ!

\\いまなら初回2000円OFFキャンペーン中//

詳しくはコチラ

こんなことができます◎

・音程やリズムを正確に補正してもらえる

・メインの歌からハモリを生成しリッチな仕上がりに

・市販のCDのような高音質な音質、声質に加工してもらえる

ピッチ補正やコーラス加工・エフェクトもお任せで実現可能!

歌ってみたやボカロ曲のMIXやオリジナル曲・バンドMIXまでお任せください♪

Twitterフォローで最新記事をお届け♪

SoundTreatmentの更新情報、キャンペーン。MIX師の呟きをチェックしよう!

▼Twitterフォローはこちら♪

注目カテゴリー 歌ってみた 機材 歌詞解釈


-歌い手紹介, コラム
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.