♣「虎視眈々」-梅とら-(Cover)歌ってみたぬき。 https://youtu.be/r_nMlyu-ozE

歌い手紹介 コラム

歌い手"うらたぬき"のプロフィール:顔や性格、年齢、声優など大公開!

浦島坂田船のリーダーの"うらたぬき"さんの性格や年齢、素顔などプロフィールをご紹介していきます◎

・イケメンな素顔!?
・別名で声優業もしていた???
・年齢は?身長は?

などなど知られざる歌い手「うらたぬき」について書いていきます!

"うらたぬき"さんのプロフィール

・Twitter:浦田わたる/うらたぬき♣︎浦島坂田船
・Instagram:uratasama_wataru
・Youtube :うらたぬきちゃんねる
・ニコニコ動画:うらたぬきの歌ってみた

うらたぬきさんは、歌い手ユニットの浦島坂田船のリーダーをしている歌い手さんです!

2009年からニコニコ動画やYoutubeで歌い手として活動していて、2016年から浦島坂田船のリーダーとしての活動も開始しています。

うらたぬきさんはもともと声優も別の芸名でされていました!

声優するぐらいなのでめちゃくちゃイケボです◎

現在うらたぬきさんは、Twitterのフォロワーが50万人以上いる歌い手好きなら誰でも知っている有名歌い手さんです!

うらたぬきさんの性格は?

うらたぬきさんの歌声は、中性的な高くてかわいい声で浦島坂田船の中でも1番あざといとも言われています。

そんなうらたぬきさんは、リーダーという立場もあって4人の中ではツッコミ役です。

毎週月曜日のライブ配信(ニコ生)では、3人の暴走をとめたりとお兄さん的存在です。

嵐でいう大野くんてきな立ち位置ですね!笑

お正月のうらたぬきさんだけのライブ配信では、イケボすぎて歌っている時とまた印象が違います

▼うらたぬきお正月配信
明けましておめでとうでござる!

うらたぬきさんの身長

●身長:162.5cm

うらたぬきさんの身長は162.5cmで結構小柄みたいです◎

実際にグッズをきているうらたぬきさんを見るとちまっとしていてかわいいです!!!

うらたぬきさんの誕生日は?年齢は?

●誕生日:1989年8月9日
●年齢:29歳(2019年1月現在)

うらたぬきさんは現在29歳です◎

ですが、実際の顔写真を見ると「ファ!!?」ってなるぐらい若いです!

うらたぬきさんの素顔は!?

実は。うらたぬきさんは自身のTwitterやインスタで顔写真を出していることが多いです!

だから見放題です!笑

1番最新の写真です!うらたぬきさんは右のピースをしている男性です◎

いつもメガネをかけているみたいで、すっごいかっこいいですよね!

29歳に見えないですよね!?

他にうらたぬきさんの顔写真をご紹介します◎

うらたぬきさんは声優をしている!?

高橋渉(タカハシ ワタル)という名前で声優として活動されていました!

BORUTO-ボルト-
異世界はスマートフォンとともに。
キラッとプリ☆チャン

などの有名なアニメにも出演しているみたいです◎

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます!

うらたぬきさんの顔や身長や声優についてなどプロフィールがわかりましたか???

MIXでお困りの方、お任せください♪

SoundTreatmentでは、プロアマ問わずMIXで宅録のクオリティーUPのお手伝いをしています!

メジャー流通のアーティスト、100万再生越えのYoutuber、有名歌い手などを手がけるエンジニアがMIXを担当します。

年間500件近くのアーティストを担当し、多くの方から好評を得ています。

初心者の方でも、有名歌い手やプロの歌手と同等のMIXが可能ですよ!

\\いまなら初回2000円OFFキャンペーン中//

詳しくはコチラ

こんなことができます◎

・音程やリズムを正確に補正してもらえる

・メインの歌からハモリを生成しリッチな仕上がりに

・市販のCDのような高音質な音質、声質に加工してもらえる

ピッチ補正やコーラス加工・エフェクトもお任せで実現可能!

歌ってみたやボカロ曲のMIXやオリジナル曲・バンドMIXまでお任せください♪

Twitterフォローで最新記事をお届け♪

SoundTreatmentの更新情報、キャンペーン。MIX師の呟きをチェックしよう!

▼Twitterフォローはこちら♪

注目カテゴリー 歌ってみた 機材 歌詞解釈


-歌い手紹介, コラム
-, , , ,

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.