テレストテレス/宮下遊 https://youtu.be/GPpUgQMis8w

歌い手紹介 コラム

【素顔大公開】歌い手"宮下遊"のプロフィール:年齢は?生歌は?:

人気急上昇中の歌い手「宮下遊」さん

中性的でセクシーな声か特徴的ですが、声以外は謎に包まれた歌い手さん。

宮下遊さんはどんな人なんだろう?
何歳なんだろう?

たくさんの疑問が浮かんできます...

今回はそんな知られざる宮下遊さんの年齢や性格などのプロフィールをご紹介していきます!

宮下遊さんのプロフィール

宮下遊さんは、

2008年からニコニコ動画やYoutubeにて活動しています。

現在チャンネル登録者は17万人。

2019年から人気急上昇している歌い手さんです。

初めての歌ってみたは?

ボカロファンなら多くの人が知っている「ロミオとシンデレラ」

今の宮下遊さんと比べると歌のうまさが全然違ってびっくりしました。

最近の歌って見たでは表現力のバケモノで海外の方にも多くファンがいます。

宮下遊さんのルーツとなっていてここからどんどん成長していったのですね。

宮下遊さんの性別は??

宮下遊さんはもちろん男性です!

(声でわかるか!笑)

宮下遊さんの年齢は?

年齢:27歳(2019年12月現在)

宮下遊さんの年齢は27歳!

しーくんとのユニットのインタビューで実際に答えていました。

宮下遊とseeeeecunによるフレッシュなケミストリー Doctrine Doctrine インタビュー記事より

https://www.cdjournal.com/i/cdjpush/doctrine-doctrine/1000001407

宮下遊さんは意外とお兄さんなんですね!

私個人の想像では、「高校生ぐらいなんじゃないかな?」とも思いました。

だって、声がとても若々しいんですもん、、!

宮下遊さんの素顔は?

お顔が載っているツイートはないですが、宮下遊さんの素顔はとてもイケメンです。

実際に宮下遊さんのワンマンライブにいったところ

佐藤健似のとても爽やかなイケメンでした!

なぜ自撮りをあげないんだろう?

と思うくらいのイケメンさん。

実際のお顔は本人のtwitterなどでは公開されていませんでしたが、、

ライブ記事にありました!!!!!

↓こ ち ら↓

(出典:宮下遊、初ワンマンライブで見せた模倣不可能な神秘的個性)

雰囲気からわかる爽やか系のイケメンですよね!!!

声もとっても素敵で、一度生歌を聴くと惚れること間違いないです。。

ユニット結成!?"Doctrine Doctrine"

活動10周年となる2018年には、ボカロPseeeeecunとユニットを結成しました!

その名も

Doctrine Doctrine

20187月にはアルバム発売の記念ライブをしていました!

公式Twitterはコチラ
Doctrine Doctrine 公式

▼公式HPはコチラ
Doctrine Doctrine

宮下遊さんの生歌はとてもすごい


(出典:宮下遊、初ワンマンライブで見せた模倣不可能な神秘的個性)

実際にライブに行ってみたのですが、とてもうまかったです。

声が脳の奥にすごく響いて、全身に鳥肌が立ちました。

まふまふさんに似てる!?

体感ですが、宮下遊さんの生歌はまふまふさんの声に似ていました!

中性的で青年っぽく男性なのにとても高音が出ていました。

宮下遊さんの独特な歌い方は、生歌でも健在していて聴いてて惚れ惚れしました。

宮下遊さんファンは是非いってみてください!

ライブは???


(出典:宮下遊、初ワンマンライブで見せた模倣不可能な神秘的個性)

宮下遊さんのライブは、1000人規模くらいの会場で行われました!

20193月と5月に初ワンマンを開催!

私自身は2階席から見ていたのですが、2階からでも宮下遊さん顔をしっかり見ることができました◎

今のところライブでしかお顔は見ることができません、、!

何度も言うようですが、イケボだしイケメンだし最強ですね。

今後も加速して伸びていくこと間違いありません!

宮下遊おすすめ歌ってみた

ヲズワルド 歌ってみた/宮下遊

ヲズワルド 歌ってみた/宮下遊

煮ル果実さんのダークな世界観に宮下遊さんのこだわった歌い方が詰まっている歌い方です。

MVのシーンに合わせてマスクをつけて歌うなど

宮下遊さんにしかできない歌い方やアレンジがたくさん詰め込まれています。

コールボーイ 歌ってみた/宮下遊

コールボーイ 歌ってみた/宮下遊

宮下遊さんの遊ばせたアレンジが曲にぴったりで聴けば聴くほど沼にはまります。

どんどん狂っていく歌い方がなんともたまりません。

最後に

今回は宮下遊さんの素顔や身長などなどプロフィールについてご紹介しました◎

本当にライブ素敵だったので是非皆様も足を運んでみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

MIXでお困りの方、お任せください♪

SoundTreatmentでは、プロアマ問わずMIXで宅録のクオリティーUPのお手伝いをしています!

メジャー流通のアーティスト、100万再生越えのYoutuber、有名歌い手などを手がけるエンジニアがMIXを担当します。

年間500件近くのアーティストを担当し、多くの方から好評を得ています。

初心者の方でも、有名歌い手やプロの歌手と同等のMIXが可能ですよ!

\\いまなら初回2000円OFFキャンペーン中//

詳しくはコチラ

こんなことができます◎

・音程やリズムを正確に補正してもらえる

・メインの歌からハモリを生成しリッチな仕上がりに

・市販のCDのような高音質な音質、声質に加工してもらえる

ピッチ補正やコーラス加工・エフェクトもお任せで実現可能!

歌ってみたやボカロ曲のMIXやオリジナル曲・バンドMIXまでお任せください♪

Twitterフォローで最新記事をお届け♪

SoundTreatmentの更新情報、キャンペーン。MIX師の呟きをチェックしよう!

▼Twitterフォローはこちら♪

注目カテゴリー 歌ってみた 機材 歌詞解釈


-歌い手紹介, コラム
-, , , , ,

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.