【かいりきベア × 缶缶】ビータ【オリジナル曲】 https://youtu.be/cRheHqhTsG8

歌ってみた 歌い手紹介 コラム

缶缶の初アルバムが発売決定!かいりきベア・煮ル果実など豪華ボカロPとコラボ

歌い手の缶缶さんが初のアルバムをリリース決定しました。

アルバム曲を書き下ろしたのは、かいりきベアさん、煮ル果実さんを始めとした有名な方々ボカロPばかりなのです。

「でも、どこからアルバムを買えるのでしょうか?」

今回は、そんな大人気の缶缶さんのアルバム情報をお伝えします。

 

缶缶初アルバム「ROAR」

2020年11月に缶缶さんの初アルバムの情報がリリースされました。

発売は、2021年2月26日です。

ボカロPとのコラボレーションアルバム収録される楽曲は10曲です。

楽曲を書き下ろしているのは、かいりきベアさん煮ル果実さんなど超豪華な顔ぶれが揃っていました。

まだ、全ての楽曲名が公開されていないので、参加ボカロPの全貌は分かっていません。

誰が曲を書いているのか、期待が高まりますね!!

アルバム特設サイト

 

アルバムの予約はBOOTHのみ

缶缶さんのアルバムは、個人生産をしているためBOOTHからのみ予約を受け付けています。

▼CD先行予約はこちら
【缶缶】KANKAN OFFICIAL SHOP

 

書き下ろしているボカロP

現在公開されているボカロPはこの5人です!

  • かいりきベア
  • 煮ル果実
  • すりぃ
  • Aqu3ra
  • 柊キライ

豪華メンバーすぎて驚きました...

他の参加者は毎週土曜日19:30に公開されます。

アルバムに誰が参加しているのか気になりますね!

缶缶1stアルバム「ROAR」特設サイト

 

特典がすごく豪華だった

アルバムに2種類の特典がつきます。

トートバッグとピック風キーホルダーなのですが、トートバッグはなんとサイン入りです!

ボカロPさんやイラストレーターさんがそれぞれ花のイラストを描いています。

名前をざっくり書き出すと...

▼ボカロP

  • かいりきベア
  • 煮ル果実
  • すりぃ
  • Aqu3ra
  • 柊キライ

 

▼イラストレーター

  • のう
  • トキチアキ
  • ねこぜもん
  • 世津田スン
  • くろうめ

ものすごいメンツでした!

大好きな方ばかりなので、純粋に欲しいですね...

是非ゲットしましょう...!

 

ちなみに、アルバムの値段はこちらになります。

  • CDのみ ¥2700(税込)
  • 特典A:コラボトートバッグ ¥4500(税込)
  • 特典B:ピック風キーホルダー ¥3500(税込)

▼アルバム予約ページはこちら
【缶缶】KANKAN OFFICIAL SHOP

 

最後に

今回は缶缶さんの初のアルバムについて特集させていただきました。

アルバム楽曲も特典もとても豪華なので是非チェックしてみてください◎

 

-歌ってみた, 歌い手紹介, コラム
-, , ,

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.