【TikTok ベスト10】天才コスプレイヤー!!【ゑむ氏。編】 https://youtu.be/pxyc8lDrZGQ

TikToker紹介 コラム

Tiktoker ゑむ氏。のプロフィール:年齢、すっぴん、既婚の噂について知りたい!

今回は「賭ケグルイ」のキャラクターのコスプレをしたTiktokの動画でバズり、現在大人気Tiktokerのゑむ氏。さんをご紹介していきたいと思います!

 

▼ゑむ氏。さんってどんな人?

▼名前の読み方を知りたい!

▼ゑむ氏。さんの詳細プロフィールは?

▼ゑむ氏。さんの素っぴんを見てみたい!

▼既婚者って噂は本当!?

▼所属してるYouTuberグループ「48(フォーエイト)」について知りたい!

▼オススメのゑむ氏。さんのTiktok動画

 

などなど、ゑむ氏。さんについての情報をまとめてみました!

ゑむ氏。さんってどんな人?

ゑむ氏。さんとはTiktokフォロワー数66万人、Twitter12万人の大人気Tiktokerです!

名前の読み方は「えむし」になります。

日本とフィリピンのダブルで日本人離れした美貌を活かしたコスプレで話題を呼び、Tiktok界隈以外でも一躍有名となりました!

@mari0607_mg#foryou #賭ケグルイ #kakegurui #cosplay #蛇喰夢子 #早乙女芽亜里 #桃喰綺羅莉 #リズムターンポーズ♬ original sound - danni_corgi

 

どんどん変わっていく表情、そして表現力の高さに度肝を抜かれた方が多いはず!

勿論私もそのうちの一人です!(笑)

 

コスプレ以外の動画も完成度が高く、繰り返し見たくなる動画が沢山投稿されています!

@mari0607_mg#foryou #underwater #underwaterchallenge #crazy #melaniemartinez #大人の趣味時間 #facechallenge♬ Mad Hatter - Tik Tok,Melanie Martinez

こちらの動画なんかは退廃的な美しさがあって惚れ惚れしてしまいますよね◎

 

@mari0607_mg#私のリアル飯♬ #asmr - spence

オシャレがお好きなようで、服だけでなくアクセサリーや髪型、ヘアカラーも素敵なので是非そちらにも注目して見て頂きたいです!

 

そんな大人気Tiktokerであるゑむ氏。ですが、彼女の誕生日や年齢、身長など詳しいプロフィールが気になってきますよね♪

ということで詳細プロフィールをご紹介していきたいと思います!

 

ゑむ氏。さんのプロフィールを知りたい!

 

なんとありがたいことに、ご自身で詳細プロフィールを公開してくださっていました!

誕生日、身長、年齢だけでなく、体重まで…!

どこまでサービス精神旺盛なんですかゑむ氏。さん!

性で体重まで公開する方はなかなかいらっしゃらないので、ご自身でもおっしゃる通り性格が本当にサバサバしているんだと思います。

 

しかし添付されている自撮りが美しくて何回でも見たくなりますよね…。

儚い少女的な雰囲気があって素敵です!

こうやって雰囲気をガラッと変えれちゃうのがゑむ氏。さんの特徴の一つでもあります!

ゑむ氏。さんのお仕事はスーパーの正社員さん!

 

はい、ここまで公開しちゃってます(笑)

しかし、スーパーの正社員としても働き、所属している事務所48STUDIOが経営するタピオカ屋さんでも働き、

Tiktokの動画、そして YouTubeの動画も撮ったりときっと毎日大忙しのはず…!

そんな生活でもコンテンツを絶やさず提供してくださるゑむ氏。さんのパワフルさに驚いてしまいますよね!

 

 

因みに担当しているのはお惣菜コーナーらしいです(笑)

ここまでオープンだと、逆に何を秘密にしているのかが気になりますよね!

 

実は結婚していた!?

実しやかに囁かれている噂があり、その内容が「ゑむ氏。さんは既婚者である」といったもの。

これだけ美しかったら若くして求婚されて結婚してるってのも分からなくはないですよね。

しかし真相が気になる為、裏付ける情報がないか調べてみました!

 

その結果がこちら。

 

ということでゑむ氏。さんは独身ということが判明しました!

いったいどこからこんな噂が立ってしまったのでしょうか…?

元を探し出そうとしましたが、残念ながら発見することはできませんでした…。

過去に彼氏とのことを画像付きで呟いてたりしているので、ご結婚なさる時もオープンにお知らせしてくださると思います。

花嫁姿も美しいことは間違いないですね!

 

ゑむ氏。さんのすっぴんが見てみたい!

お化粧してオシャレしている姿が綺麗であることはここまでで十分に伝わっていると思いますが、

すっぴんも変わらずお美しいのでは…!?

ここまでサービス精神が旺盛なゑむ氏。さんのことなので、すっぴんも公開してくれているはず!

 

ということで、ゑむ氏。さんのすっぴん画像を発見できたのでお見せしたと思います!!

 

 

言うまでもなく、すっぴんも変わらず綺麗なままでした!!

しかしメイクがないと幼さも残っていて可愛らしいですよね♪

 

全然すっぴんごめんじゃないです!もっとください!

 

他にも沢山お写真を載せていらっしゃるので是非Twitterをチェックしてみてくださいね♪

 

所属しているYouTuberチームについて知りたい!

ここまででちらっと「YouTubeの動画も撮っている」とお伝えしたと思いますが、

実はゑむ氏。は「48(フォーエイト)」という、全員Tiktokerの男女混合8人で構成されているチームに所属してYouTuberとしても活動をしています!

 

普段Tiktokでは見れない素の表情を見れたりと、ファンの方々からしたらたまらない内容の動画が沢山投稿されているので必見です!

【自己紹介】遂にTeam 48 結成!! メンバー紹介 (前編)

 

因みにメンバーは(敬称略)

・こたつ

・あみか

・タロー社長

・永ennのアリス

・音羽

・ゑむ氏。

・わかゔぁ

・アマリザ

という豪華なメンツなんです!!

これは見ない訳にはいかないですよね!

 

【恥ずかしさ全開】負けたらヘリウムガスを吸って全力告白www
【女子力】男子メンバーに初の手作り弁当!第1回!女子力決定戦!!【前半戦】

 

動画に出てくるメンバーは毎回全員揃っている訳ではなく、動画によって変わったりもします。

因みに毎日19時に投稿しているようなので、動画本数もかなり沢山あります!

企画内容も面白いものばかりなので、お時間がある時に是非覗いてみてくださいね♪

オススメのゑむ氏。さんのTiktok動画紹介

それでは最後に是非見ていただきたい、オススメのゑむ氏。さんのTiktok動画の紹介して終わりにしたいと思います!

@mari0607_mg#みんなに見せたい動画 #たたた変身 #foryou #cosplay #anime #kakegurui #賭ケグルイ♬ nightcore We dont sleep at night - xxHosh1💫

代わる代わる「賭ケグルイ」のキャラクターのコスプレ姿を披露し、そのキャラクター達に合った表情を魅せてくれるこちらの動画は必見です!

 

@mari0607_mgꫛꫀꪝ胡蝶しのぶ#低クォリティ #cosplay #鬼滅の刃 #kimetsunoyaiba #makesometiktok #make#私の正月2020 #みんなでtiktok#foryoupag♬ 紅蓮華 - tsuru/ayumi🌱

こちらは今大人気のジャンプ作品「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶというキャラクターのコスプレを披露しています!

しかも完成した姿ではなく、完成するまでのメイクの工程を全て見せてくれているので

このキャラクターのコスプレをしてみたい方は参考にできる動画だと思われます♪

 

@mari0607_mg♬ Absolutely Anything?! - jorobe

最後はお茶目な動画のご紹介です!(笑)

是非最後まで見てみてくださいね♪

 

最後に

今回は持ち前の美貌だけでなくコスプレ、表現力の高さを武器にする大人気Tiktokerゑむ氏。さんの紹介をさせていただきました!

これからの活動を一緒に応援していきましょう◎

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!

MIXでお困りの方、お任せください♪

SoundTreatmentでは、プロアマ問わずMIXで宅録のクオリティーUPのお手伝いをしています!

メジャー流通のアーティスト、100万再生越えのYoutuber、有名歌い手などを手がけるエンジニアがMIXを担当します。

年間500件近くのアーティストを担当し、多くの方から好評を得ています。

初心者の方でも、有名歌い手やプロの歌手と同等のMIXが可能ですよ!

\\いまなら初回2000円OFFキャンペーン中//

詳しくはコチラ

こんなことができます◎

・音程やリズムを正確に補正してもらえる

・メインの歌からハモリを生成しリッチな仕上がりに

・市販のCDのような高音質な音質、声質に加工してもらえる

ピッチ補正やコーラス加工・エフェクトもお任せで実現可能!

歌ってみたやボカロ曲のMIXやオリジナル曲・バンドMIXまでお任せください♪

Twitterフォローで最新記事をお届け♪

SoundTreatmentの更新情報、キャンペーン。MIX師の呟きをチェックしよう!

▼Twitterフォローはこちら♪

注目カテゴリー 歌ってみた 機材 歌詞解釈


-TikToker紹介, コラム
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.