HIMEHINA『劣等上等(Cover)』MV https://youtu.be/il4cAeVzZwI

Vtuber紹介 歌ってみた コラム

【2019最新版】Vtuber歌ってみたまとめ:厳選10選

Vtuberの歌ってみた動画のクオリティが高すぎて最近驚いています。

皆さんにもこの感動を味わっていただきたく、ボカロ好きの私がVtuberの歌ってみた動画を独断と偏見で勝手に厳選してまとめました!

Vtuberの良さが伝わりますうに◎

Vtuberの歌ってみた動画まとめ

【ヒメヒナMV】劣等上等(Cover)【本気モード入った】

HIMEHINA『劣等上等(Cover)』MV

アーティストのMV?と思うぐらい動きも撮り方も凄いです。

mmdって動きがカクカクしていることがあると思いますが、ヒメヒナの歌ってみたPVだと動きが滑らか過ぎてびっくりします。

本家の列島上等のリンレンの服装に近い2人の衣装にも注目です!

ワンルームシュガーライフ-歌ってみた/海月ねう×鮫谷そう

(:]ミ cover - ワンルームシュガーライフ/Happy Sugar Life OP Full

本家を忠実に再現していて、「ワンルームシュガーライフ」のMVをみたことない方は是非比べてみてください!

海月ねうちゃん、鮫谷そうちゃん二人の声も本当に可愛くてロリボが好きな人なら絶対ハマります笑

再生回数は3万回とあんまり伸びていませんが、MVのクオリティは凄いです。

本家では宣伝で潰れている01:20の部分はオリジナルのMVをつけていてこちらも注目してみて欲しいです!

【YuNi×天神子兎音】クノイチでも恋がしたい / みきとP【歌ってみたコラボ】

【YuNi×天神子兎音】クノイチでも恋がしたい / みきとP【歌ってみたコラボ】

みきとPの名曲「クノイチでも恋がしたい」のカバー曲。

イラストがめちゃくちゃ可愛くて惹きつけられます◎

サビまでイラストは見せてくれないので、サビまで我慢してください笑

【どうしようもないまんま】ドーナツホール 歌ってみた - YuNi

【どうしようもないまんま】ドーナツホール 歌ってみた - YuNi

米津玄師ことハチのボカロ曲。

本家のドーナツホールとVtuberの動きがミックスした動画で、凄く新鮮さを感じました!

少しセクシーで可愛い声が特徴的です!

夜咄ディセイブ/NAO&TAMAKI(えのぐ)【歌ってみた】

夜咄ディセイブ/NAO&TAMAKI(えのぐ)【歌ってみた】

Vtuberアイドルユニットの初の歌ってみた動画です!

ボカロ好きなら大好きの「夜咄ディセイブ」を歌っています。

イントロから始まるアドリブのセリフが凄くよくて、是非聴いて欲しいです。

動画自体もオリジナルPVなのかな?ってぐらいこだわっていて、「夜咄ディセイブ」好きならハマると思います◎

【ヒメヒナMV】ようこそジャパリパークへ(Cover) feat.ばあちゃる48/ねこます

HIMEHINA『ようこそジャパリパークへ(Cover) 』MV feat.ばあちゃる48/ねこます

けものフレンズのOPの曲をカバーしています!

可愛い二人の声とキャラが曲にぴったりで何度もリピートして聴いています!

再生回数は1000万回を突破していてVtuberヒメヒナの初のMVです◎

【ルキがロキをルキにして】ロキ/みきとP【歌ってみた】

【ルキがロキをルキにして】ロキ/みきとP【歌ってみた】

ルキロキチャンネルの流石乃ルキと流石乃ロキの二人が大人気ボカロ曲「ロキ」をカバーしています!

二人の声の相性が良過ぎて、ロキのロックな曲調にぴったりです◎

アドリブのセリフもネタ満載で、喋りのテンポ感も凄くいいです!

可愛い声なのにかっこいいアレンジや歌のうまさが際立つ歌ってみたです!

【ヒメヒナMV】太陽系デスコ (Cover)【セクシー】

HIMEHINA『太陽系デスコ (Cover)』MV

リズム感MAXの太陽系デスコ!

二人のキャラが凄い出ている曲です!動き方も個性が出ていたり、ネタを挟んでいたり観ていて全然飽きないです◎

02:10のあたりでこっそりコマネチしているの是非観てください笑

【キズナアイ×小林幸子】千本桜 歌ってみた【バーチャルコラボ】

【キズナアイ×小林幸子】千本桜 歌ってみた【バーチャルコラボ】

"バーチャルグランドマザーサチコ"と"Vtuberのキズナアイ"のコラボです◎

キズナアイちゃんが小林幸子の真似した歌い方が地味にじわりますwww

紅白に出てくるようなでっかいさっちゃんが出てくるので是非観てください笑

"ブリキノダンス"歌ってみた【ミライアカリ】

"ブリキノダンス"歌ってみた【ミライアカリ】

ミライアカリちゃんのブリキノダンスです!◎

ブリキノダンスはテンポがめっちゃ早いので歌うの大変なんですが、かっこよく歌い切っています。

オリジナルPVも面白くて観ちゃいます。

ドラマツルギー by 燦鳥ノム【歌ってみた】

ドラマツルギー by 燦鳥ノム【歌ってみた】

絵画?3D?のような不思議な世界観が溢れているMVが特徴的です!

Vtuberの燦鳥ノムちゃんは、印象メーカーで有名なサントリーが出しているVtuberみたいです◎

このクオリティにはサントリーさんのポケットマネーがあるのでしょうか...笑

【胸がギュッとした】君の知らない物語 歌ってみた【化物語ED/supercell】

【MV】君の知らない物語 歌ってみた - 道明寺ここあ

Vtuberで珍しい女子高生JKキャラクター◎

キャラクターがただただ可愛いです。でも歌声は色っぽくてギャップがめちゃいいです!

表情も凄い豊かなので是非観て欲しいです!

最後に

今回はVtuberの歌ってみたを勝手にまとめてみました!

個人的にはヒメヒナチャンネルは歌ってみたを聴くのに欠かせないです(推し)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

MIXでお困りの方、お任せください♪

SoundTreatmentでは、プロアマ問わずMIXで宅録のクオリティーUPのお手伝いをしています!

メジャー流通のアーティスト、100万再生越えのYoutuber、有名歌い手などを手がけるエンジニアがMIXを担当します。

年間500件近くのアーティストを担当し、多くの方から好評を得ています。

初心者の方でも、有名歌い手やプロの歌手と同等のMIXが可能ですよ!

\\いまなら初回2000円OFFキャンペーン中//

詳しくはコチラ

こんなことができます◎

・音程やリズムを正確に補正してもらえる

・メインの歌からハモリを生成しリッチな仕上がりに

・市販のCDのような高音質な音質、声質に加工してもらえる

ピッチ補正やコーラス加工・エフェクトもお任せで実現可能!

歌ってみたやボカロ曲のMIXやオリジナル曲・バンドMIXまでお任せください♪

Twitterフォローで最新記事をお届け♪

SoundTreatmentの更新情報、キャンペーン。MIX師の呟きをチェックしよう!

▼Twitterフォローはこちら♪

注目カテゴリー 歌ってみた 機材 歌詞解釈


 

-Vtuber紹介, 歌ってみた, コラム
-, ,

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.