「Lüge」/クロスフェード【センラ】 https://youtu.be/nfLEmLh8Lmw

歌い手紹介 コラム

センラ(歌い手)のプロフィール:顔、身長、年齢、誕生日など

浦島坂田船で活躍中の歌い手「センラ」さんのプロフィールをご紹介します。

・センラさんのイケメンすぎる素顔
・身長、誕生日、年齢
・センラさんはサラリーマンをしてる!?

などなど浦島坂田船「センラ」の素顔に迫っていきたいと思います!

センラさんとは?

折原センラこと、金髪のイケメンなキャラクターが特徴的なセンラさん。

2008年から歌い手として活動を始めています。(初投稿「裏組曲」)

2013年から歌い手ユニット「浦島坂田船」でうらたぬき・志麻・となりの坂田。・センラの4人組で活動しています。

2019年も両国国技館でライブをするようで浦島坂田船の人気が急上昇中です!

そんな浦島坂田船でも活動している「センラさん」について

・4人の中では一番背が大きいキャラクターだけど実際の身長は?
・センラさんはサラリーマン!?
・イケメン過ぎる素顔にびっくり!

などセンラさんについてのプロフィールを特集していきます。

センラさんのプロフィール

▼公式情報について

●Twitter:センラ@浦島坂田船
●Twitter(サブ垢):KI-SENRA

●ニコニコ動画:センラのやつ
●Youtube:折原センラ

センラさんの身長・血液型は?

●身長:175cm
●血液型:O型

自身のTwitterで2014年に身長のことをツイートしていました!

175cm前後みたいですね!

他の浦島坂田船のメンバーと比べると...

・センラ:175cm
・あほの坂田:170cm
・志麻:165cm
・うらたぬき:162cm

センラさんがダントツで身長が大きいみたいです!

キャラクターと実際の身長も同じなんですね!

O型男性の特徴は>>

センラさんの血液型はO型。

O型の男性の特徴は「負けず嫌い」「自信家」「親分肌」「大雑把」みたいです。

センラさんのキャラにもあっているかも...?

ちなみに浦島坂田船の中ではいじられキャラ担当です。

センラさんの誕生日・年齢は?

●誕生日:1991年10月3日
●年齢:29歳(2019年12月現在)

センラさんの誕生日は10月3日で、2019年で29歳になります!

年齢不詳感がすごく漂っていたので、意外でした!

意外とアラサーなんですね

これからどんどん大人な色気が出てきそうです...

センラさんの顔は?

センラさんのイケメンすぎる素顔を大公開!!!

髪色は現在赤っぽいですね!

イケメンすぎ!!!?

明らかにイケメンそうな目元で、浦島坂田船の中のフェロモン担当なのでしょうか???

ちょっと、バトシンくんに似ているなと思いました!

他にも自撮り写真があったのでお納めください。

センラさんはリーマンしてた!?

センラさんのTwitterのプロフィールを見ると「テラ5年目社会人」の文字が...

現在社会人5年目なのでしょうか!?

実際にお仕事のツイートもしていて、「営業職」のぶっつけ本番の営業のことが書かれています。

センラさんは営業職なんじゃないかと思います。

2018年現在も働いているみたいで、深夜の01:53に「仕事終わりましぇん」とツイート...

歌い手も同時進行で活動しているなんて本当にすごいですね!

エンターテイナーとしても社会人としてもしっかり活動していて、

純粋にセンラさんのことを尊敬しています。

まとめ

今回は浦島坂田船の人気歌い手「センラ」さんについて特集しました!

センラさんの素顔や、身長などなどプロフィールが見えましたか???

最後まで読んでいただきありがとうざいます!

MIXでお困りの方、お任せください♪

SoundTreatmentでは、プロアマ問わずMIXで宅録のクオリティーUPのお手伝いをしています!

メジャー流通のアーティスト、100万再生越えのYoutuber、有名歌い手などを手がけるエンジニアがMIXを担当します。

年間500件近くのアーティストを担当し、多くの方から好評を得ています。

初心者の方でも、有名歌い手やプロの歌手と同等のMIXが可能ですよ!

\\いまなら初回2000円OFFキャンペーン中//

詳しくはコチラ

こんなことができます◎

・音程やリズムを正確に補正してもらえる

・メインの歌からハモリを生成しリッチな仕上がりに

・市販のCDのような高音質な音質、声質に加工してもらえる

ピッチ補正やコーラス加工・エフェクトもお任せで実現可能!

歌ってみたやボカロ曲のMIXやオリジナル曲・バンドMIXまでお任せください♪

Twitterフォローで最新記事をお届け♪

SoundTreatmentの更新情報、キャンペーン。MIX師の呟きをチェックしよう!

▼Twitterフォローはこちら♪

注目カテゴリー 歌ってみた 機材 歌詞解釈


-歌い手紹介, コラム
-, , , , ,

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.