歌ってみた 歌い手紹介 まとめ

【最新版】神曲“妄想感傷代償連盟”歌ってみたまとめ速報

こんにちは!!お馴染みあれくです!!

最近僕がMIXしていて気になるボカロ曲の“妄想感傷代償連盟”をご紹介したいと思います!

優しいような悲しいようなこのメロディが僕は結構大好きです。

秋とか冬の寂しい季節に聴きたくなる曲ですよね...

今回は僕が個人的に気になった“妄想感傷代償連盟”を歌ってみたの神的に良い歌い手様をご紹介していきます★

“妄想感傷代償連盟”とは...

https://youtu.be/ 8pGRdRhjX3o

妄想感傷代償連盟とは、2016年にリリースされたDECO*27さんの41作目の曲です。5thアルバム『GHOST』に収録されていてYoutubeではすでに300万再生回数を上回っています。

個性的なメロディーが頭に残る良曲です。僕がこの曲を知ったきっかけがあまりにもこの曲のMIX依頼が多くて笑

嫌でも聴きました!嫌じゃないですけど!笑

でも、とっても良い曲ですよね...サビが頭に残ってMIXもものすごく良いです。

あとおすすめなのですが、ヘッドフォンやイヤフォンで聞くとものすごい音が回るんですよ!特に始まりとかがすごいです!何回も聞いちゃいましたもん笑

妄想感傷代償連盟を作っているのはDECO*27さん

妄想感傷代償連盟を手がけたのはDECO*27(デコ・ニーナ)さん

ボカロ界では、神曲作家として有名です。有名曲では「二足歩行」や「モザイクロール」、ゴーストルールなど多数のミリオン超えをリリースしています。

凝った曲が大好きです。柴咲コウの作曲を手がけたりとVOCALOID以外にも多岐にわたって活躍しています!僕もそんな風になりたいです(小声)

以前竹のこさんもDECO*27(デコ・ニーナ)さんについての記事をまとめています!

【DECO*27】全ての歌い手さん&リスナーさん必見!オススメ曲一覧

はじめまして! ニコニコ動画で歌を歌っている「竹のこ」と申します。 今回より歌い手の目線で“歌い手さん、ボカロPさんを紹介するブログ”を書かせていただくことになりました! 以後お見知りおきを(@゚ー゚ ...

「DECO*27」さん曲一覧

DECO*27さんは現時点で18曲ものミリオン超えの曲リリースしています。(史上初)
●「39」
●「8月31日」
●「Find The Light」
●「HOME」
●「No You, No Me」
●「Rooter's Song」
●「Snow Song Show」
●「愛 think so,」
●「愛言葉」
●「愛言葉Ⅱ」
●「アイタイナシーカー」
●「愛迷エレジー」
●「アオゾラハルサイト」
●「アンチビート」
●「いいや」
●「大掃除」
●「おじゃま虫」
●「音偽バナシ」
●「キミ以上、ボク未満。」
●「ゴーストルール」
●「心壊サミット」
●「ストリーミングハート」
●「砂時計」
●「相愛性理論」
●「ダミーダミー」
●「初嵐」
●「チャンバラジョニー」
●「罪と罰」
●「トリノアイウタ」
●「毒占欲」
●「二息歩行」
●「ハルイチ。」
●「ハートアラモード」
●「一人ぼっちで二人きり」
●「ヒバナ」
●「ペダルハート」
●「僕の名前は」
●「僕みたいな君 君みたいな僕」
●「三つ葉のクローバー」
●「むかしむかしのきょうのぼく」
●「妄想感傷代償連盟」
●「妄想税」
●「モザイクロール」
●「ゆめゆめ」
●「弱虫モンブラン」
●「ライアーダンス」
●「ラヴゲイザー」
●「ラブドール」
●「リバーシブル・キャンペーン」
●「レインボーダー」
●「恋距離遠愛」

おまたせしました!「妄想感傷代償連盟」おすすめ歌い手一覧

【天月&96猫】妄想感傷代償連盟を歌ってみた

【天月&96猫】妄想感傷代償連盟を歌ってみた

天月さんと96猫さんの「妄想感傷代償連盟」僕大好きな歌い手さんなのでコラボを聞いた時には燃えました←

控えめに言ってめちゃくちゃ最高です、ソロパートもハモりも最高です、最高です!!笑

久しぶりに96猫さんと天月さんがふざけ一切無しで歌っている曲でした。天月さんの甘めの男声と96猫さんの少しかすれた切ない声がマッチしていて何度でも聞けちゃいます。ちなみに1:57のところの二人のささやきが僕的に推しでした!

MIXはたるとさんが担当しているのですが、めちゃくちゃうまいです。再生回数も370万回も再生されていてさすがだなと思いました。

妄想感傷代償連盟ver luz/MKDR luz

https://youtu.be/ ES_-Rz-hncI

luzさんの「妄想感傷代償連盟」歌ってみた。

ささやくようなイケボがやばいです...(男の僕でも笑)

3:00からのくぐもった感じの声はめっちゃいいですよね。安心感のある優しいlizさんの声が絶妙に合う歌ってみたです!!

妄想感傷代償連盟 歌った 【あらき×nqrse】

妄想感傷代償連盟 歌った 【あらき×nqrse】

あらきさんとnqrseさんの「妄想感傷代償連盟」

初めのアレンジからむちゃくちゃ素敵です。

声のハモらせ方が凄いうまいなと思いました。間奏の間も声で曲をアレンジしていて(アカペラじゃないけど)アカペラのような感じがいいです。

2:40過ぎたあたりのラップもかっこいいです。後半こそ聞いて欲しいと思いました。

【爽快に】妄想感傷代償連盟 歌ってみた ver.Sou

【爽快に】妄想感傷代償連盟 歌ってみた ver.Sou

Souさんの「妄想感傷代償連盟」歌ってみた動画。

イケボと曲調がすごいマッチしていてかっこいいです。泣きそうな声が聞いているとすごく感傷受けます。

すごく素敵な声だと思います、僕もこんな美声に生まれて来たかった。ちなみに、2:59からのささやきのような歌声が凄い良いです。エフェクトの掛け方かっこいい...

ちなみにSouさんファンは動画コメントで悶絶していましたww(僕も)

【蛇足】妄想感傷代償連盟 【歌ってみた】

https://youtu.be/ oBGWdGUb-UM

蛇足さんの妄想感傷代償連盟…ヤバい・・・

切ないような色気のある声が曲の雰囲気に合いすぎていて、再生回数はあまり多くはないのですが僕個人的には大好きです。

男声の歌ってみたの方って高めの声が多いイメージなのですが、蛇足さんはちょっと低めの声が色気むんむんすぎて僕的に推しです。

フツーダムに「妄想感傷代償連盟」を歌ってみた【__(アンダーバー)】

「妄想感傷代償連盟」を歌ってみた【__(アンダーバー)】

いつもの曲みたいに、フリーダムに「妄想感傷代償連盟」を楽しく歌うのかなと思っていたら、、、全然違う!!

しかも、よく見たら「フリーダム」→「フツーダム」微妙に違っていました!

アンさん(アンダーバー)さん歌うますぎ!!いつもの感じとギャップがありすぎてこれがギャップ萌えなんだなと気づきました笑

最後に

今回は6人の歌い手様をまとめました!!

どんどん追加していきますので宜しくお願い致しますー!!笑

僕の推し曲の「妄想感傷代償連盟」みなさんに聞いていただきたいです♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!

MIXでお困りの方、お任せください♪

SoundTreatmentでは、プロアマ問わずMIXで宅録のクオリティーUPのお手伝いをしています!

メジャー流通のアーティスト、100万再生越えのYoutuber、有名歌い手などを手がけるエンジニアがMIXを担当します。

年間500件近くのアーティストを担当し、多くの方から好評を得ています。

初心者の方でも、有名歌い手やプロの歌手と同等のMIXが可能ですよ!

\\いまなら初回2000円OFFキャンペーン中//

詳しくはコチラ

こんなことができます◎

・音程やリズムを正確に補正してもらえる

・メインの歌からハモリを生成しリッチな仕上がりに

・市販のCDのような高音質な音質、声質に加工してもらえる

ピッチ補正やコーラス加工・エフェクトもお任せで実現可能!

歌ってみたやボカロ曲のMIXやオリジナル曲・バンドMIXまでお任せください♪

Twitterフォローで最新記事をお届け♪

SoundTreatmentの更新情報、キャンペーン。MIX師の呟きをチェックしよう!

▼Twitterフォローはこちら♪

注目カテゴリー 歌ってみた 機材 歌詞解釈


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

ALEX-TUNRE(あれく)

2017年8月よりSoundTretmentに所属。音楽はフィーリングっす。MIXなら「楽しく!最高に!ヤバめで!」がモットーの僕にお任せb

-歌ってみた, 歌い手紹介, まとめ

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.