たかやん - 浮気は犯罪行為 (Music Video) https://youtu.be/47OC5rFeXGs

歌い手紹介 コラム

【筋肉の理由は?】ラッパー"たかやん"のプロフィール!年齢や出身地、顔を知りたい!

2019年から共感性の高すぎる歌詞で話題沸騰中のラッパーたかやんさん。

「たかやんさんは何歳?身長は?」
「顔はイケメンなのかな??」

今回は謎に包まれた人気ラッパーたかやんさんの気になるプロフィールをご紹介していきます。

歌以外も魅力的なたかやんさんの虜になりましょう!

たかやんさんのプロフィール

たかやんさんの年齢は?誕生日は?

たかやんさんと言えばまず筋肉がすごいイメージがあると思うのですが、

元々体を動かすお仕事をしているそう。

4年前の動画を見てみてもしっかり筋肉がついて元々体を鍛えるのが

お好きなのかもしれませんが、

お仕事でも自然に筋肉がついていそうですよね!

たかやん - まだわかんない。

あれだけムキムキだと「ワイルドな歌詞を制作しているのでは?」

勝手に想像してしまいますが、

たかやんさんが作る楽曲の醍醐味は

なんといっても「繊細なメンヘラな女の子たちが共感する歌詞」!

 

セーラー服を着たりエモいイラストをつけて女の子の気持ちを代弁するラップをする

彼を「女性?」なんて思ってしまう方もいるそう。

 

たかやんさんのサブアカウントを見てみると分かるのですが

「あれ?これ呟いてるの女の子!?たかやんさんだよね!?」と

確認したくなるようなツイートが沢山!

歌詞だけでなく、ツイート内容にも共感する方が多く、

メンヘラなツイートだけでなくリスナーさんたちに寄り添うような、励ましのツイートも。

 

一日の終わりや嫌なことがあったときにポンとこんなツイートがタイムラインに流れてきたら

ちょっと鼻の奥がツンとしてしまいますよね。

 

こういうところがたかやんさんの大きな魅力の一つなんだと思います。

たかやんさんのプロフィール

年齢と誕生日は???

誕生日 1998年1月10日
年齢 22歳 (2020年3月現在)


(出典:Twitter「たかやん」)

たかやんさんの誕生日は1月10日。年齢は22歳です。

自身のTwitterのプロフィール情報で記載しているので間違いないです。

たかやんさんの本名は?

たかやんさんのサブアカウントで自身の本名を暴露していました。

名前は「すずきたかや」 さん。

たかやんさんは鈴木さんだったんです!

意外と言うような、バッチリと言うような心境です..。

また、下の名前は「たかや」それで「たかやん」の活動名になったんですね。

性別は?

演じてばかりだ / たかやん (Official Music Video)

声を聴いていただければわかるように男性です。

ですが、ツイートを見ていると女の子の気持ちがわかりすぎている一面も...

たかやんさんは男性だけれど、女性的な感性も持っているんだと思います。

そんなたかやんさんに共感しすぎてしまう女子も多発してしまいますね。

男性ラッパーユニット「STUPID GUYS」

毎日のようにオリジナル曲を発表しているたかやんさんなので

ソロで活動してると思われてる方も多いかもしれませんが、

たかやんさんは同じ男性ラッパーである堂村璃羽さんと

「STUPID GUYS」というユニットを組んでいます!

 

今年の6月8日にLevel1という曲が投稿され、

ここから活動が始まった模様。

Level1 / STUPID GUYS

今までたかやんさんの部屋(と思われる場所)で固定カメラの

映像が多かった為、このようながっつりMVは

たかやんさんのかっこよさが強調され素敵ですよね!

 

相方の堂村さんとも仲が良いのが映像から伝わってきますし、

二人の個性のあるラップの違いも分かって何度も見て聴きたくなる作品だと思います◎

 

勿論こちらのユニット、

楽曲を発表していくだけでなくライブも行っているので気になる方は是非Twitterチェックしてみてくださいね♪

なんでセーラー服なの?

アスノヨゾラ哨戒班のラップバージョン【orangestar】

元々は普通にTシャツを着ていたのですが(上裸の時もありますが)

ある日急にミニ丈のタイトなセーラー服を着てラップする動画を

公開しはじめたたかやんさん(笑)

全てに嫌気がさしてるメンヘラの曲。

初めて見たときは「何がどうしたんだ!?」と戸惑いもありましたが

いつの間にかセーラー服動画ではない日は

「あれ?今日はセーラー服じゃないのか」

ちょっとした物足りなさを感じてしまうようになってしまいました(笑)

 

私だけでなくたかやんさんのセーラー服が癖になっている方もいるのではないのでしょうか…!?

 

因みにいうと動画だけではなく

ライブでもこの姿でしているそう!(笑)

勿論ファンたちは大盛り上がり!

一体どんなライブなのか気になってしまいますよね?

 

ライブはちょくちょくやっているみたいなので

たかやんさんのTwitterをまだフォローしていない方は

今すフォローすることをオススメします!!

ギャップが魅力のたかやんさん

セーラー服を着ているたかやんさんしか知らない方からすると

ちょっと変わってるイメージがあるかもしれませんが

普段のたかやんさんはこんなにもかっこいいんです!

ハイトーンのヘアカラーがお洒落でたかやんさんにお似合いですよね!

 

そして相変わらずすごい筋肉!

とても綺麗についててしっかり維持されてるので

普段どんな筋トレしているのかちょっと気になっちゃいますよね(笑)

 

そしてこちらをご覧ください。

一年でこれだけ印象が変わるのはすごいですよね!

黒髪短髪は男性らしくてかっこいいですが、

今のハイトーンは可愛らしさもありお洒落度がアップしているように見えます◎

 

こういったツイートは頻繁に行われてはないのでレアだったりします!

たかやんさんのTwitterから尚更目が離せません♪

 

たかやんさんのおすすめの楽曲紹介

それでは最後にたかやんさんの素敵な楽曲の

ご紹介をしていきたいと思います!

 

No.1 やだ。

彼氏のことが嫌いな女の子の曲

 

まずは一番再生回数の多い「やだ。」という曲をご紹介!

今年の2月に投稿されたのですが再生回数は200万を超えております。

最低な彼氏ともう別れなきゃと分かっているけどやっぱり後ろ髪を引かれる女性の歌です。

しっかり複雑な心境や二人の風景が見える歌詞は流石たかやんさんの一言です!

因みにいうとこちらの動画からセーラー服での投稿が始まりました(笑)

 

No.2 手首からマンゴー

ゆるふわメンヘラの曲

個人的に一番大好きな曲です(笑)

トロピカルな軽快なサウンドから始まるので

「え?本当にメンヘラの曲なの?」と思われるかと思いますが

ラップが始まり歌詞を聴いてみるとしっかり「ゆるふわメンヘラ」な内容となってます!

 

そしてリストカットをポップに歌うサビのメロディーがなんとも中毒性が高いのです!

一度聴いたら覚えてしまうくらいキャッチーで脳内ループ間違いなしです!

No.3 オキラでも知らんがな

オキラでも知らんがな

もうタイトルからパンチがめちゃくちゃ強いです(笑)

そして推仕事をしている方なら「おっ!?)」となるタイトルなのでは??

 

内容は結構過激で恐らく客観的に見れば「過激派」な方を

結構忠実に歌詞にしているのではないでしょうか。

 

激し目なサウンドと叫ぶような感情的なたかやんさんの高音が

とてもマッチしている一曲です!

まとめ

今回はたかやんさんのプロフィールや普段の様子など特集させて頂きました!

今後の活躍も目が離せません!

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

MIXでお困りの方、お任せください♪

SoundTreatmentでは、プロアマ問わずMIXで宅録のクオリティーUPのお手伝いをしています!

メジャー流通のアーティスト、100万再生越えのYoutuber、有名歌い手などを手がけるエンジニアがMIXを担当します。

年間500件近くのアーティストを担当し、多くの方から好評を得ています。

初心者の方でも、有名歌い手やプロの歌手と同等のMIXが可能ですよ!

\\いまなら初回2000円OFFキャンペーン中//

詳しくはコチラ

こんなことができます◎

・音程やリズムを正確に補正してもらえる

・メインの歌からハモリを生成しリッチな仕上がりに

・市販のCDのような高音質な音質、声質に加工してもらえる

ピッチ補正やコーラス加工・エフェクトもお任せで実現可能!

歌ってみたやボカロ曲のMIXやオリジナル曲・バンドMIXまでお任せください♪

Twitterフォローで最新記事をお届け♪

SoundTreatmentの更新情報、キャンペーン。MIX師の呟きをチェックしよう!

▼Twitterフォローはこちら♪

注目カテゴリー 歌ってみた 機材 歌詞解釈


-歌い手紹介, コラム
-, , , ,

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.