コラム ボカロP紹介

【未成年!?】ボカロP Kanariaさんのプロフィール:気になる年齢や性別は?

5月に彗星の如く現れたボカロP、Kanariaさんをご存知でしょうか?

初投稿から殿堂入りを果たし、まふまふさんや莉犬くんなど皆さんが知っている様な大手歌い手の方々がこぞって歌ってみたを投稿していました。

ボカロPデビューしたてとは思えない程の怒涛の勢いで快進撃を続けております!

 

▼どんなボカロPなの?

▼年齢や性別など詳細プロフィールを知りたい!

▼kanariaさんの楽曲紹介

 

謎に包まれているボカロPのKanariaさんについてご紹介していきます!

 

KanariaさんってどんなボカロPなの?

 

Kanariaさんは2020年5月10日に「百鬼祭」を投稿し、ボカロPデビューを果たしました。

和テイストで癖になるリズムが中毒性があり、何度でも聴きたくなってしまいますよね♪

こちらの楽曲は投稿してから約10日ほどで殿堂入りを果たし、YouTubeの登録者数は1万人を突破。

再生回数は現在何と110万回を超えているのです。

https://twitter.com/Kanaria390/status/1260523845812797440

 

現在のTwitterフォロワー数は2.9万人、YouTube登録者数は9.6万人と今もぐんぐんKanariさん中毒者が増えていっております。

 

https://twitter.com/maigo_hanyuu/status/1259729026676977664

大手ボカロPである羽生まゐごさんやMARETUさんが注目するほどで、

大手歌い手の方々がこぞって歌ってみたを投稿したりと、ボカロ界隈全体が注目しています!

漁ってみると本当に名だたる錚々たる方々の歌ってみたが沢山出てくるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

今月10月17日に投稿された3作品目である「ヒトリユラリ」はMATEARUさんがリミックスをしているそう!

 

ボカロPデビューしてまだ半年も経っていないKanariaさんですが、何と地上波デビューも最近されたんです…!

https://twitter.com/Kanaria390/status/1318491208059027456

 

驚くべき快挙をとんでもない速さで成し遂げていっているKnariaさんですが、

まだまだ謎が多くミステリアスな存在ですよね。

 

【悪女が描かれた】「Kanaria|KING」歌詞解釈:KINGは革命を意味していた

話題のKanariaさんのオリジナル曲"KING"。 「真っ赤な玉座」 「王冠とは似つかない張り巡らせた有刺鉄線」 これらにはどのような意味があるのでしょうか? 今回はKanariaさんの「KING」 ...

Kanariaさんのプロフィール

【GUMI】KING【Kanaria】

Kanariaさんの年齢や性別など、詳細のプロフィールをご紹介をしていきます。

Kanariaさんの性別や年齢が気になる!

Kanariaさんがどれだけのスピードで名を轟かせているかご理解いただけた所で

次に気になるのは性別や年齢などのプロフィールですよね!

 

KanariaさんのTwitterのbioを見てみるとまず判明したのは年齢

なんと、驚きの18歳!!

https://twitter.com/Kanaria390/status/1266667712178032646

 

誕生日は5月30日の様です。

現在の時点でこれだけ高い音楽性を表現できてしまう実力を持っていて

尚且つこれからもっと色んなものを吸収し、昇華もしていくと考えると伸び代が恐ろしいくらいありますよね…!

将来どの様にまた進化していくのかも楽しみですね♪

 

気になる性別の方なんですが、ツイートを全て拝見しましたが断定できる様なものは見つかりませんでした…。

 

一人称として「私」を使っている様ですが、ツイート内容が淡白な感じが強く

男性である可能性が高いのかな?と勝手に予想しております(笑)

しかしツイートが淡白な女性も勿論いらっしゃるので、今後も要チェックですね!

 

その他Kanariaさんの細かい情報を探ってみましたが、

まだツイート数も300未満で、今回上記でご紹介した情報以外はキャッチする事が出来ませんでした…。

もしかしたらKanariaさんの詳細プロフィールを知ることができる機会があるかもしれないので

今後もKanariaさんの情報を追いかけていきたいと思います!

 

 

実は公開しているのはYouTubeに投稿されている楽曲だけじゃない!

現在KanariaさんはYouTubeで「百鬼祭」「KING」「ヒトリユラリ」の3作品を公開しておりますが、

実は公開しているのはこの楽曲たちだけではないのです!

 

短いものではありますが、Twitterでも制作した楽曲を公開しております。

 

 

 

どちらも変わらず完成度が高くかっこいいですよね!

サビや1コーラスだけと言わず、フルで聴きたくなってしまうのも仕方がない程のクオリティ!

フルで聴ける機会は勿論…あるみたいです!

 

首を長くして待ってみましょう♪

 

他にもゲストボーカル企画もされており、現在2作品公開しております!

第1弾は驚異的な中毒性の歌声の持ち主で現在話題沸騰中のAdoさん!

 

第2弾は聴く人全てを癒してくれる抜群の透明感のある歌声に定評のあるダズビーさん!

 

作品のテイストが全然違うことから、制作できる楽曲の幅の広さが分かりますよね…!

今後もこういった作品がTwitterで公開されていくと思うので、YouTubeやニコニコ動画だけでなく

Twitterにも是非注目してみて下さいね♪

 

【悪女が描かれた】「Kanaria|KING」歌詞解釈:KINGは革命を意味していた

話題のKanariaさんのオリジナル曲"KING"。 「真っ赤な玉座」 「王冠とは似つかない張り巡らせた有刺鉄線」 これらにはどのような意味があるのでしょうか? 今回はKanariaさんの「KING」 ...

Kanariaさんの楽曲紹介

それでは最後にKanariaさんが現在投稿されている3作品を紹介して終わりにしたいと思います!

No.1 百鬼祭

【初音ミク】百鬼祭【Kanaria】

最初にインパクトのあるサムネイルのイラストに目が惹かれてしまいますよね!

クリックしてみると何だか神々しい迫力あるイントロから始まり、

静止画であるはずなのにイラストの鬼の白髪が風に靡いてる様に見えてきます…。(私だけ!?)

激しさがある訳ではないのですが、とてもキャッチーでサビなんかは一回聴いただけで口遊めるくらい印象が強いですよね!

 

No.2 KING

【GUMI】KING【Kanaria】

 

投稿されてからあっという間に400万再生を突破し、更にはトレンド入りまで果たす程ヒットした作品!

初投稿である「百鬼祭」とはギャップのある楽曲でめちゃくちゃかっこいいですよね!

楽曲が3作品の中でも一番歌い手さんたちの歌ってみたが多いので

色んな方のバージョンを聴いてみるのも1つの楽しみ方だと思います♪

 

No.3 ヒトリユラリ

【初音ミク】ヒトリユラリ【Kanaria・MARETU】

 

最近公開されたばかりの楽曲です。

しかもあの大手ボカロPのMARETUさんがリミックスを手がけているコラボ作品!

KanariaさんとMARETUさんの個性が絶妙なバランスで化学反応を起こしていて、これもまた中毒性の高い作品になっております♪

最後に

今回は界隈全体が注目する若きボカロP、Kanariaさんについてご紹介させて頂きました♪

今後の快進撃からも目が離せませんね!

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!

MIXでお困りの方、お任せください♪

SoundTreatmentでは、プロアマ問わずMIXで宅録のクオリティーUPのお手伝いをしています!

メジャー流通のアーティスト、100万再生越えのYoutuber、有名歌い手などを手がけるエンジニアがMIXを担当します。

年間500件近くのアーティストを担当し、多くの方から好評を得ています。

初心者の方でも、有名歌い手やプロの歌手と同等のMIXが可能ですよ!

\\いまなら初回2000円OFFキャンペーン中//

詳しくはコチラ

こんなことができます◎

・音程やリズムを正確に補正してもらえる

・メインの歌からハモリを生成しリッチな仕上がりに

・市販のCDのような高音質な音質、声質に加工してもらえる

ピッチ補正やコーラス加工・エフェクトもお任せで実現可能!

歌ってみたやボカロ曲のMIXやオリジナル曲・バンドMIXまでお任せください♪

Twitterフォローで最新記事をお届け♪

SoundTreatmentの更新情報、キャンペーン。MIX師の呟きをチェックしよう!

▼Twitterフォローはこちら♪

注目カテゴリー 歌ってみた 機材 歌詞解釈


-コラム, ボカロP紹介
-, , , ,

Copyright© 【歌ってみた・MIX依頼の定番】有名歌い手やプロも利用 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.